学習アラームの設定(在籍期限)
通常は未提出リポートがある場合に毎月10日にメールでご案内します。
「在籍期限の1ヶ月前」もしくは「受け取らない」を希望するには、以下の手順に従って手続きをすすめてください。
なお、アラーム設定を変更する場合は受け取り日の前日までの設定が必要です。「在籍期限の1ヶ月前」の場合は在籍1ヶ月前の前日まで、「毎月10日に受け取る」場合は9日までとなります。お早めの設定をお勧めいたします。
ログイン後トップページより「学習アラームの設定」をクリックします。
「学習アラームの設定」をクリック
プルダウンより「在籍期限の1ヶ月前」「毎月10日」もしくは「受け取らない」を選択してください。
「在籍期限の1ヶ月前」「毎月10日」もしくは「受け取らない」を選択する
「次へ」をクリック
「リポート受付・返却に関するご連絡」「能力開発情報のご提供」は変更する必要が無ければそのまま
登録内容をご確認のうえ、よろしければ「設定」ボタンをクリックしてください。
訂正が必要な場合は「戻る」ボタンをクリックして再度設定をしてください。
「設定」をクリック
以上で手続きは完了です。